読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊藤久右衛門の抹茶スイーツホワイトデー特集がネットで話題

伊藤久右衛門の抹茶スイーツホワイトデー特集がネットで話題になっています。

これらの商品は、石臼挽きの宇治抹茶がぜいたくに使われていて、甘いものが苦手な男性にも人気の商品です。また、今なら、ホワイトデーに合わせて翌日お届けも対応しています。

 参考サイト:伊藤久右衛門ホワイトデー特集

特に売上げ1位の宇治抹茶生チョコレートは、宇治抹茶の風味・ほろにがさと甘さを抑えたホワイトチョコレートが絶妙の味わいと大人気です。桐箱と和紙のパッケージは高級感たっぷりです。宇治ほうじ茶生チョコレートは、苦味、渋みはなくお口に入れると、ほうじ茶独自の香ばしさが広がり、お口の温度でとろけるチョコレートです。

さらに、新作の和のトリュフ「宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さん(おちゃめさん)」をオンラインショップで発売した。コンセプトは、“時代に合わせた新しいお茶の時間を提案するホワイトデー”。主役は、厳選した上質茶葉を石臼で丁寧に挽くことでつくりだす宇治抹茶の色・味と香り。抹茶のうま味と苦味、いちごの酸味、そしてチョコレートの甘さを同時に堪能してみてください。お茶缶をイメージしたパッケージに入っています。

他にも女性に人気の抹茶スイーツが盛りだくさんです。多くのお客様から高い支持を受けています。

お客様の声をみても「抹茶が好きなひとにはたまらない1品です。ネットならではの値段にも大満足です。」「抹茶の味が口の中で広がってとてもおいしいです。」(宇治抹茶生チョコレート)「甘酸っぱさと、チョコの甘さがとてもよく、軽い食感であっという間になくなってしまいました。」(宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さん)と好評です。

デイトレード向きFX業者