NULLメンズ化粧品 楽天1位獲得【防災士が厳選した防災グッズ36点セット】

今日、ネットサーフィンしていたらNULLメンズ化粧品 楽天1位獲得【防災士が厳選した防災グッズ36点セット】という商品が気になりましたので記事にしてみました。

日本は地震大国です。!もしもあの時備えていれば・・こんな思いは二度と繰り返さないよう日本人全員がもっと防災意識を高めまずは自分の命を救うために備えましょう。
地震の後、電気・水道・食べ物のライフラインが2~3日間途絶える場合があります。
3日以降は防災機関の応急、復旧活動が本格化し、ボランティアの方、被災地以外の方も支援に来てくれます。

 ただし、それまでの3日間程度の3日間程度の飲料水・食料・生活用品は必ず確保しておかないといけません。そこで、防災士が厳選した防災グッズ36点セットご紹介します。

この中には、あなたが3日間生きることが出来る全てのアイテムがセットされています。
カバンの中には
ダイナモLEDラジオライト
 ソーラ充電・手回し充電・USB充電・懐中電灯・デスクライト・
 FMラジオ・緊急サイレン
★エアーマット
  どこでも眠れる様に
★アルミブランケット
  寒くて眠れない時にこれを被ると体温を逃がさないので
  寒さから体を守ります。
★3日間生きる為の、水と食べ物
★簡易トイレ
★レインコート
★その他 沢山のアイテム

阪神淡路大震災東日本大震災の経験からのデーターにより、あらいだされた3日間生きる為のアイテムがこれです。関心のある人はチェックしてみてはどうでしょうか。


デイトレード向きFX業者