犬の皮膚トラブルに温泉特許成分のスキンケア!ワンちゃん用化粧水【AVANCE(アヴァンス)】が、愛犬家に人気

犬の皮膚トラブルに温泉特許成分のスキンケア!ワンちゃん用化粧水【AVANCE(アヴァンス)】が、愛犬家に人気です。

 ヘアーケアの世界大会で「最優秀賞」を受賞した発毛促進技術と、温泉から発見した特許成分「RG92」を配合した“世界初”のペット用化粧水です。
ワンちゃんのアトピーや皮膚のトラブルは年々増えており、なんとか治してあげたいと願う愛犬家やペットライフナビゲーターの切実な声から、「ワンちゃんにも安全なスキンケアを」というコンセプトで開発されました。

ワンちゃんの皮膚は、表皮の角質の厚さがヒトの皮膚の厚さに比べて1/3程度しかないため、外部からの刺激や乾燥に弱いと言う性質を持っています。
また、体温調節の役割をもつ「エクリン汗腺」が肉球の部分にしかなく、体温調整が苦手とされています。

アルコール、防腐剤、化学薬品を一切活用していない、お肌のデリケートなワンちゃんにも安心して使う事が出来る「ワンちゃん用の化粧水AVANCE(アヴァンス)」が誕生しました。

口コミを見ても「たまにフケみたいなのが出て悪臭が漂い、皮膚に赤い湿疹みたいなのも出来てたのですが、徐々におさまって掻きむしることが無くなりました。」と良いようです。

デイトレード向きFX業者