読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲む日焼け止めサプリメント『雪肌ドロップ』がネットで人気になっています。

飲む日焼け止めサプリメント『雪肌ドロップ』がネットで人気になっています。

 

塗るよりも簡単!1日2粒、飲む日焼け止めサプリメント『雪肌ドロップ』
シトラス果実とローズマリー葉エキスにより紫外線ダメージを56%カット。
抗酸化ボディを育てることにより光老化を予防しエイジングケアを促します。

光老化対策は、とにかく紫外線を浴びないことが大切です!もちろん、外出時の日焼け止めクリームも大切ですが、「SPF」や「PA」の数値を見て紫外線を防止する効果の高いものを選べばいいかというとそうとも言い切れないのです。

数値が高い分、紫外線吸収剤の配合率も高くなり、肌への負担は大きくなります。肌が乾燥したり肌荒れの原因になってしまうことも考えられます。日焼けはしたくないけど肌への負担を減らしたい、という場合は、内側からも同時にケアをすれば安心です。

その点、雪肌ドロップは飲む紫外線対策。SPFの数値が中程度のものを塗りつつ、雪肌ドロップを飲んでおけばダブルで紫外線防止が出来ます。

雪肌ドロップにはスペインで開発された「ニュートロックスサン」という注目の成分が配合されています。シトラス果実とローズマリーが配合された特殊な成分で、メラニンを黒くする活性酸素をコントロールし、肌の炎症を抑えます。

いくら外側からケアをしても、肌の細胞自体が老化してしまっては意味がありません。雪肌ドロップはその抗酸化作用により、活性酸素に強い肌を作ります。

雪肌ドロップを飲むことで、日焼けによるシミやシワ=光老化を防ぐ働きが期待できるのです!ついつい日焼け止めを塗り忘れてしまう、塗り直す時間がない、という方にはぜひおすすめのサプリメントです。

飲み方も、簡単、外出する30分前に1錠飲むだけ!特に紫外線が強い季節には2錠飲むのがおすすめです。毎日続けることで紫外線対策の効果が現れやすいので、毎日外出する方は、朝の決まった時間に飲むようにすると良いでしょう。

もちろん、日焼け止めクリームと併用することでさらに紫外線防止効果は高まるので、肌に負担がかからない程度に外側に日焼け止めクリームを塗りつつ、雪肌ドロップも飲んでおけばより安心できそうですね。

参考サイト:雪肌ドロップ効果

デイトレード向きFX業者