100%植物性日本酒アイス【酒々の実】が、ネットで話題に

国内初!~美容・健康をおいしく~100%植物性日本酒アイス【酒々の実】が、ネットで話題になっています。

甘みも白砂糖を使うのではなくて、アガベシロップと他の素材の甘みでまかなっているとのことです。 (牛乳・生クリーム・卵も使用していません)。
夏の暑いときでもさっぱりとお召し上がりいただけます。
 お酒好きな方であれば、1~5%アルコール度数が残っていますので、より爽やかな気分になれます。(本製品はアルコール度数を1-5%残した大人のプレミアムアイスですので、20代以上が対象になります。)
~美容・健康をおいしく~
添加物は一切使わず、安心・安全な原材料にこだわり抜いた植物性100%だから、
低カロリーで身体にも優しい自然派アイス。

美白・美肌や老化防止に効果があるとされる日本酒や酒粕をふんだんに使用しておりますので、
口に入れた瞬間から広がる日本酒の香りと上品な味わいをお楽しみください。

・大人だけのちょっぴりお酒入りのプレミアムアイスですので、自分へのご褒美に是非!
・安心安全で低カロリー、カラダに優しい植物性100%のアイスクリームですので、贈り物に是非!
 (母の日、父の日、お中元、お歳暮などなど)
・様々なトッピングもお楽しみ頂けますので、ホームパーティに是非!

◆おすすめ!!6種詰め合わせ ギフトセット
自分へのご褒美に、贈り物に、ホームパーティに是非!!
純米吟醸アイス、酒粕アイス、大吟醸ソルベの定番3種に、季節限定の苺サングリア酒粕レーズン、酒粕パンプキンの3種を加えた、6種詰め合わせ(各1個)です。

 

デイトレード向きFX業者