結婚調査・人探しなら【探偵社FUJIリサーチ】が、ネットで話題に

結婚調査・人探しなら【探偵社FUJIリサーチ】が、ネットで話題になっています。

 結婚・信用調査、人探しを中心に調査をさせていただいております。

これから家族になるかもしれない結婚相手の不安や心配な部分の本質を調査いたします。
ご自分の結婚相手、またはお子様やお身内の結婚相手に対し、何の疑いもないという方はいないのではないでしょうか。
何かしらの不安を抱えているかたも少なくないかと思います。

結婚とは当人だけではありませんので、懸念や不安があれば 相手の両親や兄弟など家族の事など相手の本質を結婚前に確認しておく事が とても重要になります。


■FUJIリサーチ 10の特徴■

1.ご相談・カウンセリング無料
 2.裁判でも使用可能な報告書を作成
 3.調査内容については納得行くまで打ち合わせ
4.追加料金無し
5.秘密保持
 6.車種・ナンバー等は正確に記載
 7.即日調査対応
 8.調査後のアフターフォローの徹底
 9.全国対応
 10.社団法人日本調査業協会に加盟

最後に、探偵社FUJIリサーチの調査料金についてですが、1時間6,000円からとなっており、
適切な調査方法、調査プランを詳しく説明してもらいながら、調査金額を決めていくことになります。

 

見積もり自体は無料ですので、実際にかかる費用を確認してから、調査を依頼することができて安心です。

 

調査内容を理解し、納得した上で初めて契約するため、勝手に調査が開始されたり、
あとから法外な請求が行われることはありません。

デイトレード向きFX業者