会員制の宿泊予約サイト 【 relux 】が、ネットで人気を呼んでいます。

一流ホテル・旅館を厳選した、会員制の宿泊予約サイト 【 relux 】が、ネットで人気を呼んでいます。

●○● reluxとは  ●○●

reluxは一流旅館・ホテルのみを厳選した、会員制の宿泊予約サービスとなります。全国各地の一流旅館・ホテルを泊まりあるいてきた審査委員スタッフが、厳しい審査をし、心からオススメすることのできる厳選した施設だけをご紹介しております。

また、ただご紹介するだけではなく、すべての施設と直接の交渉・打ち合わせを重ね、会員様にとってよりお得に、特別な宿泊体験が楽しめるrelux限定プランをご提供いたしております。

reluxで、もっと心地よい旅を、お楽しみください。私たちが、責任をもってご紹介いたします。

【reluxの特徴】
1.会員限定の特別価格で宿泊が可能になります。(最低価格保証)
2.万が一最低価格でない場合、差額を返金いたします。
3.relux限定特典付きのプランにご宿泊いただけます。
4.どこよりもお得。宿泊したら、reluxポイントが5%貯まります。
5.会員限定セール情報や、高級旅館からの嬉しいお知らせが届きます。
ー平均予約単価:80,000円なので、1予約で高い成果を獲得可能と予想できます。
35万人以上の会員様に、サービスをご利用いただいております。

こんな方におすすめです。
記念日等に旅行を考えている
高級旅館や、高級ホテルに泊まりたい



reluxでは、オススメの高級旅館や高級ホテルなどを、
セレクションズやreluxマガジンなどの形でご紹介しています。
ご旅行の参考になる質の高い情報がたくさんございます。

興味のあるかたは、一度チェックしてみては、どうですか。

デイトレード向きFX業者