管理医療機器認証取得 低周波治療器【ドクターパッドテンス】が、話題に

管理医療機器認証取得 低周波治療器【ドクターパッドテンス】が、話題になっています。
◆こんな治療器です◆
手軽に持ち運べるコードレスの低周波治療器です。
低周波の微弱な電流を患部に流し、筋肉を直接刺激する事で痛みの元となる神経を鎮め、
血行を促進させ、新陳代謝を促し、疲れやコリをやわらげマッサージします。
低周波治療は医療分野の治療にも広く使われている療法です。

【ドクターパッドテンスの特徴】
・薄型軽量コードレスの本体
・5秒でかんたんスタート、わかりやすい操作性
・首、肩、腰、筋肉痛、関節痛、神経痛など多用途な使い途

◆ドクターパッドのこだわり◆
・小型薄型軽量でどこでも持ち運べ、服を着ていても目立たず使える
・世界中のデザイン賞を受賞した優れたデザイン
・日本の管理医療機器認証取得
・電源ボタンと強弱ボタンのみのシンプルでわかりやすい操作性

◆こんな方におススメ◆

・全世代・男女
・肩こり・腰痛に悩む方
・筋肉痛や関節痛、神経痛に悩む方

◆使い方色々◆
コードレスで薄型で、どんな場所でも使いやすい低周波治療器です。
全世界で出荷合計400万台を突破した世界的に普及している携帯型マッサージ器です。

小さい本体ながら、医療認証を受けた本格的な治療器となります。
小型で携行性が高く、ボタン電池で動作するため充電の必要がないので
防災用品の中に常備したり、旅行先、スポーツ大会、行楽のおともに使用したりと、
普段使いに加えて、いざという時の備えにもぴったりです。

興味のあるかたは、チェックしてみてはいかがですか。

 

デイトレード向きFX業者