読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然のめぐみでスッキリ解決!「太陽のモリンガ茶」が、話題になっています。

産後の「出なーい」が自然のめぐみでスッキリ解決!「太陽のモリンガ茶」が、話題になっています。

◆セールスポイント◆
今までにない、授乳中のお悩みをトータルで解消する、ハーブティーが出来ました。

 太陽のモリンガ茶は、食物繊維カリウムがたっぷりなので、産後・授乳中にありがちな便のつまりをスッキリ流すお手伝いをします。さらに、モリンガ茶にはビタミン、ミネラル、アミノ酸など50種類以上の栄養素が豊富に含まれているので、ママの栄養補助となり、そのまま良い母乳作りに役立ちます。

また、豊富なギャバが産後のストレスを緩和し、短時間の睡眠でもスッキリ起きれるようになるので落ち着いて穏やかに過ごせます。ママがリラックスしていると赤ちゃんの精神状態にも良い影響を与えます。
これだけの事が毎日のお茶を変えるだけで手軽に出来るので、授乳中で疲れがちで時間が思うようにとれないママの手助けになります。食事にも合うクセのないお茶なので飲む場所や時間を選びません。100%自然由来でノンカフェインなので安心して続けられます。全て宮崎県で作られた無農薬、無着色、無添加のお茶です。
 値段は31包入りで2980円(定期価格 初回は1480円)。1日当たり96円。1包で1リットルのお茶が作れます。

 是非、授乳中のママと赤ちゃんの元気に『太陽のモリンガ茶』をお試し下さい。


①レタスの38倍の食物繊維が腸内の硬く貯まりに貯まった便をやわらかくし、排便を促します。
②バナナ6倍のカリウムが、腸内の筋肉を正常に動かし便を肛門まで運んでくれます。パンパンにも効果抜群です。
③ほうれん草の10倍の鉄分が鉄不足を補い、母体を整えることで母乳作りに役立ちます。
④ビタミン、ミネラル、アミノ酸など50以上の栄養素が母体の栄養バランスを整え、健康維持と良い母乳作りを手助けします。
⑤玄米の10倍含まれているギャバが、精神を落ちつけるので、イライラを沈め、深い睡眠を促し、(短時間の睡眠でも)寝起きがスッキリします。その結果、母乳や赤ちゃんの精神状態にも良い影響が与えられます。
⑥便秘での食欲不振がなくなることで、食欲の促進に役立ち、他の食事もしっかりとれるようになります。
?
◆こんな方におススメ◆
【女性】


 産後、授乳期間中の方で、
 便秘でお悩みのママ。
 母乳の出でお悩みのママ。
 良い母乳で子育てしたいママ。
 手軽にたくさんの栄養を摂取したいママ。
リラックスして授乳期間を過ごしたいママ。

◆特長◆
スッキリ成分や鉄分がたっぷり!体感度93.5%。
 産後、授乳期間を元気に過ごしたい、栄養豊富な母乳で育児したいママにピッタリな飲み物です。

 <ユーザーの声>
・薬に頼らずスッキリできるから嬉しい!
・母乳がわくように出るようになった!
・食欲が落ちても簡単に50種以上も栄養が摂取できるから助かりました。
・肌の吹き出物がでなくなった。
・寝起きがスッキリしてきた。

と好評のようです。
 

デイトレード向きFX業者