コムラナイト【自然の恵み・玄米胚芽】秘かに人気を呼んでいます。

コムラナイト【自然の恵み・玄米胚芽】天然成分で体にやさしい、お米のチカラのサプリメントが、秘かに人気を呼んでいます。

夜中に、突然、足がつってしまうことはありませんか?

 足がつる現象を「こむら返り」と呼びます。
 夜に来る不快な痛みにお悩みの方は多く、安眠を妨げる原因にもなります。毎日快適な生活を送って頂きたいという想いから誕生したのが、「コムラナイト」です。

 主成分の玄米胚芽は、「国産」にこだわりました。
お米由来の成分なら私たち日本人にはとても身近な食材で、安心して摂り入れることができます。
また、毎日の元気に必要な栄養素を補っていただくために、何度も試作を重ね、バランスのいいサプリメントができました。

 ~コムラナイトは優しさたっぷり~
コムラナイトは、マグネシウムに玄米胚芽抽出物※を使用しており、体に優しく、安心して続けることができます。

マグネシウムは国産の玄米胚芽の自然由来の成分を使用
 毎日続けるものだからこそ、原材料、原産地にもこだわったのがコムラナイトの特徴。国産の貴重な玄米胚芽の自然由来の成分を使用。
 胚芽とはお米の2~3%しかなく、栄養成分が凝縮されとても貴重な部分です。
その貴重な胚芽から抽出される、良質なマグネシウムを贅沢に使用したサプリメントです。

◆カルシウムとマグネシウムを2:1の黄金比率で配合
カルシウムとマグネシウムをバランスよく摂取することが大事です。
マグネシウムはカルシウムの働きを助ける役割がありますが、カルシウムだけ多く摂取するとマグネシウムの働きが悪くなり、結果的にカルシウムの働きにも影響があります。マグネシウムとカルシウムはたくさん摂ればいいわけではなく、バランスよく配合することが大事なのです。
※米ヌカ抽出物


◆「毎月安楽コース」で定期購入するとお得です!
 毎月安楽コースは、お客様のお決めいただいた個数や期間に定期的に商品をお届けするコースです。
 送料無料はもちろん初回は約66%OFFでご購入いただけるなど、とってもお得なコースとなります。
 初回価格1980円(66%OFF)、2回目以降3980円(31%OFF)
※個数やお届け日の変更も可能、最低お届け回数の制限もありません。

興味のあるかたは、チェックしてみてはいかがですか。

 

デイトレード向きFX業者