動物のプロが認めるドッグフード【ブッチ・ドックフード】が、口コミで話題に

世界各国の動物園でも利用!動物のプロが認めるドッグフー【ブッチ・ドックフード】が、口コミで話題になっています。
◆特長◆
ブッチは、一般的なペットフードとは一線を画した、理想的な栄養バランスを持つプレミアムフードです。

本来、肉食である犬・猫の特質を考えて、肉本来の水分含有量と必須栄養素をギュッと凝縮。
独自のノウハウによって低温調理・パッケージングすることで、
管理保存のしやすい生肉以上のペットフードを実現させました。

肉をベースとした栄養構成のため、肉食の犬・猫の消化吸収にかかる負担が最小限になり、
食の細さ改善や毛質・体質等の改善にも力を発揮します。
負担=ストレスであり、それを軽減することによって、
ペットにとってより健康的な生活を送るために開発されたペットフードなのです。

大切な家族であるペットへの健康管理意識も高まる昨今、
プレミアムフードと言われる高品質な製品に注目が集まるドッグフード・キャットフード市場にマッチした商品です。

ターゲットは男性・女性問わず、ペットを飼育している全世代で、
今までなにげなくドライフードを店舗やネットで購入しがちだった方や、
最近、愛犬・愛猫の食の細さが気になる方、
ニオイ・体質の不調をどうにかしてあげたいと思っている方にとくにオススメです。


【こんな方におススメ】
・犬、猫を飼っている方
・ブリーダー業をされている方
・顕在的にも潜在的にも、ペットの健康を気遣っている方

興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

デイトレード向きFX業者