読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

創業120年の老舗麹蔵がつくる酵素サプリメント【茶麹(ちゃこうじ)】 が、口コミで話題に!

創業120年の老舗麹蔵がつくる酵素サプリメント【茶麹(ちゃこうじ)】 が、口コミで話題になっています。
◆セールスポイント◆
毎朝スッキリしたい方必見!97.3%の方が実感した「お茶」と「麹」を組み合わせた酵素サプリメントです。

◆特徴◆
 1:農学博士2名を要する自社研究室と東北大学東海大学鹿児島大学の各地大学との共同研究開発。
2:日本唯一、麹菌の培養から自社製造。
3:一貫した自社製造管理。
4:茶葉は鹿児島県霧島産。
5:100年の研究から生まれた麹菌を使用。
6:徹底した国内原料、国内生産。

 創業120年の麹蔵(こうじくら)をもつ「河内菌本舗(かわちきんほんぽ)」には
年間で20万人も訪れる鹿児島県の人気の観光名所となっております。
 併設レストランでは麹(こうじ)で育てた十割そばや麹シュークリームなど、麹を使った料理がそろっております。
もちろんお土産として麹をつかったドリンクなどがあるなかで、
お茶と麹を掛け合わせたサプリメントの「茶麹」を全国の方にお求めいただけるように開発しました。

◆こんな方にオススメ◆
・毎朝、スッキリできない方。
中性脂肪が気になる方。
・お通じに悩みがあるが、体に負担をかけずに自然にスッキリしたい方。
・スッキリして美容トラブルを減らしたい方。
酵素サプリで健康を目指したい方。


男女問わず、お通じに悩みがある全世代。

◆ここがおすすめ◆
自然の「お茶」と「麹」にこだわり、体に負担をかけることなく、スッキリできるサプリメントです。
 創業120年の歴史と各大学との研究開発など、毎日口にするものとして、安全性にはとことんこだわった一品となります。

興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

デイトレード向きFX業者