新しいダニ対策!【ダニピタ君】が、ネットで話題になっています。

簡単、置くだけ、手間いらずの新しいダニ対策!【ダニピタ君】が、ネットで話題になっています。
ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、
捕獲する全く新しいダニ対策「ダニピタ君」です。

ダニを生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、
ハウスダストが減少します。

《商品の特徴》
1.殺虫剤を使用していないのでお子様やペットのいるご家庭も安心
2.生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ハウスダストが減少します。
3.ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、捕獲する全く新しいダニ対策
4.一枚一枚丁寧に縫製している安心の日本製
5.気になる所に置いて、3ヶ月後、集まったダニをシートごと捨てるだけ!

殺虫剤を使用しないので、お子様やペットのいるご家庭も安心です。また、一枚一枚丁寧に縫製された安心の日本製です。

お客様の声を見ても「1才になる息子が朝起きると、背中にぶつぶつが出来ていました。

急いで病院にいくとダニと判断されたので、1度燻煙式の殺虫剤を焚き、掃除機もほぼ毎日かけ、布団もこまめに(週3回程度)干すようにしたのですが、ダニに刺され、困り果てていました。

子供がいるので、薬剤はあまり使いたくないのと、高価な商品は厳しい為こちらを買いました。

化学物質を使っていないので、安心して使えますし、何より死骸も残らないので、清潔感があります。息子も刺されず、アレルギーになる事もなく、元気に育っています。」と好評のようです。

デイトレード向きFX業者